新apricotfleurのつぶやき
暑中お見舞い申し上げます
また久しぶりの更新になってしまいました。。
梅雨も明けて毎日暑い日が続いていますね。

昨日はショッピング♪。
一つ目の写真はビーカープリン。
14年ビーカープリン
野イチゴのソースが真ん中に、たっぷりのって
美味しかったです。
このビーカーのデザインは今年の限定?
裏に2014年と書かれています。


二つ目はDEAN & DELUCAの野菜チップ。
14年野菜チップ
中身はにんじん、さつまいも、ゴウヤ、オクラ、インゲン。
期間限定で詰め放題400円。
最後にお好みの塩をふってくれました。

限定には弱いな思う自分でした。



にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
ムーミンスタンドに行ってきました
毎日寒いですね。

昨日は横浜にショッピング
「moomin stand」にも寄ってみました。
このオブジェが目印です。
14年ムーミン1

にょろにょろのたねドリンクと写真の
細長いドーナツをtake outしました。
14年ムーミン2
ピンクがミックスベリー味。
茶色がコーヒーミルク味。
美味しかったです。

ドリンクのストローにはにょろにょろが
付いています。

くじをひいたら、タオルハンカチが当たりました


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

ハウステンボスに行ってきました
今年もあと1ヶ月となりました汗。

博多花展の前日に、
ハウステンボスのイルミネーションを
見に行ってきました。

その中のスリラーシティで、
プロジェクションマッピングを見ました。

マッピングを見るのは初めてだったのですが、
とても素敵でした。

いくつかご紹介します。


ショーが始まる前
13年マッピング1

始まると。。。
13年マッピング3


13年マッピング2

13年マッピング5


1泊2日の長崎・博多は忙しく、
ホテルでゆっくりする時間がありませんでした。
せっかく綺麗なお部屋だったのに残念。

にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

急に春めいてきました
花粉症にとっては嫌な時期になりました。

急に暖かくなりましたね。
また今夜から寒くなるみたいですが、
寒暖の差が激しすぎるので体調管理が心配です。
みなさまも充分注意してくださいね。

大好きなスープストックを食べました
今回は期間限定の「桜海老と春キャベツのクリームスープ」。
少々油っぽいのが気になりましたが、
春キャベツは甘みがあって美味しいです。
13年桜海老と春キャベツ

昨日は電車の信号機トラブルに巻き込まれてしまい、
帰宅時間が遅くなり疲れました。


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
baby butter
明日は成人式だと言うのに、
天気は大荒れみたいですね。
東京でも雪が降るかもと。。

この季節、お肌がかさかさです。
最近購入したbaby butter気に入ってます
固形ですが肌にのせるとすぐ溶けます。
ラベンダーとローズマリーの香りがし、
とても癒されます。
13年ベビーバター

にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

