新apricotfleurのつぶやき
マロニエゲート
今日は免許の更新に行ってきました。
駅から歩いて行ったのですが、
中々着かないので(なんで?)、駅まで戻ってバスで行きました。
方向音痴の方ではないのですが。。。

そして昨日は、お友達と銀座にお出掛け♪。
ランチをしてから、明治製菓の「チョコレートカフェ」に行きました。
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/shop/
フルフルショコラ

写真のフルフルショコラを飲みました。
上部のピンクはイチゴ味で下の方には、
チョコレートのゼリーが入っていました。
だからフルフルという名前がついているのですね。
ランチした後でしたが、美味しかったです。
ここは56種類のチョコレートも売っていて、
お土産にいくつか購入しました。

その後、お友達の作品が展示してあるマロニエゲートへ。
途中数軒のお店に寄って、お買い物をしてしまいましたが、
お友達の作品は四方見の作品でとても素敵でした。
さすがです!。
今日はもう搬出だそうです。
お疲れ様でした。

楽しい一日でした。


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

