新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
金子 みすゞ展
ここ関東も梅雨に入りました。
まだ5月だと言うのに今年は早いですね。

昨日は横浜へ資材購入に行ったのですが、
なんと定休日でした。汗。

せっかくなので、金子みすゞ展をみてきました。
CMで「遊ぼうって言うと・・」
あの詩人さんです。

26歳で自ら命を落とされ、短い生涯でしたが、
500以上の作品を残された方です。
最近悶々としていたので、心がすっとした気持ちになりました。
開催は6月5日迄です。
「郵便局の椿」あかい椿が咲いていた、郵便局がなつかしい・・
「わらい」それはきれいな薔薇いろで、芥子つぶよりかちいさくて・・
の2作が印象に残りました。

本日はプリパラ展のパソコン仕事で終わりました。
自分の作品に着手する事が出来ず、、
あと2週間となりました。汗。汗。

入場無料なので是非見に来てくださいね。
11年プリパラ展

にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/111-a6799311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
