新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
Cool biz
最近cool biz対策で新しいグッズが発売されてますね。

先日お世話になった友人達に下記のポケットハンカチを
プレゼントしました。
(顔がおもしろくて写メしました)
11年cool biz1
ちょうど顔のところがポケットになっていて、
保冷剤付きです。

ポケットの顔をみて、
笑って受け取っていただきました。


私が、最近愛用しているのは、
保冷剤が入るスカーフです。
花柄が目に止まり購入しました。
11年cool biz2
夏バテしないように注意ですね。

お盆ですが、、、
明日は、手作りプリザーブドフラワーの講師代行になりました。
(通常日曜日のアシスタントなのですが)
月曜日は午前中のレッスンなので、早く行かないとです。


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/116-cbcd93ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
