新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
高級なチーズケーキ
久しぶりの更新ですm(__)m。
のんびりペースで更新しようと思っているので、
引き続きよろしくお願いします。

今日の写真は友人と行った鎌倉のカフェ。
このチーズケーキセットなんと!
2625円
11年チーズケーキ
お皿はロイヤルコペンの中でも上位クラスの物だと
友人が教えてくれました。


この日はジャム屋さんにも連れて行ってくれました。
お店の名前は「ロミ・ユミ コンフィチュール
果肉がしっかり入っていて、
とても美味しいジャムでした。
今度はネットで購入してみようと思います。

最近ストレスでうーっとしているので、
彼女のおかげで楽しい一日がすごせました。


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
びっくり価格のチーズケーキでしたねv-14
またストレス解消!?しに美味しいもの食べにいきましょーね
2011/10/02(日) 16:41:30 | URL | もんちっち #- [ 編集 ]
Re:ありがとうございます
もんちっちさん

コメントありがとうございます。
ぜひぜひまた行きましょうねv-238
よろしくお願いします。
2011/10/02(日) 20:31:05 | URL | フラワーアーチスト #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/119-e35e0b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
