新apricotfleurのつぶやき
リンゴ型フレームのプリザーブドアレンジ
本日の写真は、プリパラ展で使用した、
リンゴ型フレームの中身を変えてみました。
12年リンゴプリアレンジ
既製のプリザーブドフラワー、手作りプリザーブド、
アートフラワーと混ぜています。

ピンク系のアレンジの中には、
作成したにおい桜が入っていますが、わかりますか?。
におい桜も手作りで作りやすいプリザーブドなので、
是非作ってみてくださいね。
FP(フォーカルポイント)になっているお花は、
既製品でジャノメダリアの特別色です。
白~ピンク色のグラデーションに、
なっています。

写真のアレンジは実家へ行きます。

ちなみにプリパラ展の作品、アップしていなかったので、
そのうち掲載したいと思います。


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/126-5d0a02c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
