新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
グランブーケのポストカード
今日は台風並みの春の嵐でした。
雨風がすごかったですね!
電車も一部止まっていましたが、
皆様は影響はありましたか?。
私は大丈夫でした。
その分明日は早起き??です。

さて今日の写真は、だいぶ前の話しですが、
親友とルドンのグランブーケを三菱一号館に見に行った時、
購入したポストカードです。
12年グランブーケ
実際の大きさは、
横162.9センチ、縦248.3センチと巨大な絵画でした。
「グランブーケは大きな花束」と聞いて、
現在は名前が変わってしまいましたが、
某プリザーブドフラワーのメーカー名を思い出しました。


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/136-00cdfee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
