新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
フラワードリーム in 2012
今日はフラワードリームに行ってきました。
色んなコンテストの展示があって、
とっても勉強になりました。
今回は計画のなさから時間がなく、
出展する事が出来ませんでしたが、
(大後悔です)次回は出展したいです。

今日の写真は、
花キューピットのコーナーで、
可愛い作品をみつけました。
ピンポンマムのかえる。
箱を開けたら、こんなアレンジが入っていたら、
嬉しいですよね。
季節感もあって素敵です。
12年フラワードリーム

作品を作り続ける事は、
大事な事ってつくづく思った日でした。

にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/150-e6b9c8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
