新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
初売り
今日から資材屋さんの初売りセール日なので、
早速行ってきました。店内は混雑。
それとダメ元で講習会の申し込みをしたのですが、
日程が増えたそうで申し込む事が出来ました。
ラッキー!。
久しぶりにこの先生に会えるので、
今から楽しみです。

遅いお昼は会長おすすめの
カレーうどん屋さんに行ってみました。
期間限定のつけ麺を注文しました。
13年カレーうどん
限定ものに弱いです。。
だしがきいていて美味しかったです。
今度はつけ麺以外のを食べに
行こうと思います。

その後は予約しておいた、
ロクシタンのラッキーバッグを
引き取りに行きました。
フルサイズが9個も入っていて、
大満足です


おとといの話しですが、
2日は恒例となってきました、
母を引き連れて福袋を買いに行きました。
enherb・生活の木(ハーブティ専門店)、
ルピシアがメインで、あとは食品系を数点。
今年も沢山買いました
中でもルピシアは久しぶりに買ったのですが、
福袋の種類が多く驚きました。


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/181-299e161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
