新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
テーブルウエアフェスティバル
今日はひな祭りでしたね。
夕飯に、はまぐりを入れたお鍋をしました。

もう先月の話しとなりますが、
テーブルウエアフェスティバルに行ってきました。

写真はスワロフスキーのブースです。
蝶々がとっても可愛かったです。
13年テーブルウエア

このイベントの楽しみは、
好きなグラスでワインが飲める、
コーナーがある事です。

スワロフスキーのグラスで、
シャンパンの赤を飲んできました。
スワロフスキーがぎっしり入っています。
13年ワイングラス


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
お久しぶり~
忘れてしまわれたかしら?
すっかりご無沙汰してしまってます。
テーブルウエアフェスティバルに行って来たのですね。
私も何度か行っているのですが
今年もと思っていたのだけどとうとう行けなかったわ。
22日から幕張メッセで開催される
「日本フラワー&ガーデンショウ」に行く予定なんですよ♪
2013/03/11(月) 17:57:33 | URL | さくら #OwGBkIc2 [ 編集 ]
Re: お久しぶり~
わ~、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
さくらさんの事、忘れる訳ないですよ。
しっかり覚えています!。
2013/03/18(月) 23:16:09 | URL | フラワーアーチスト #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/189-7d3c2cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
