新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
フラワードリーム2013 出展作品です
4月の話しになりますが、
フラワードリームのイベントの中で、
プリザーブドフラワーコンテストのブーケ部門に、
作品を出展しました。
プリザーブドフラワーの菊の花を
ばらして花びらを貼りました。
13年フラワードリーム
賞を取ることは出来ませんでしたが、
予選を通過し出展出来た事は、
新たな課題も見つかり勉強になりました。
また次回も頑張りたいと思います。
そしてコンテストの全作品は、
雑誌にも掲載予定となっているそうで、
楽しみです。
発売されたら、お知らせしますね!。

また開催中は本部の撮影と重なってしまい、
とても忙しくなってしまいました。
でも会長が時間を考慮して下さり、
感謝感謝です。

にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/197-826a6408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
