新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
今年も朝顔が咲きました
連休は台風18号の通過で大荒れ。
かなりの被害が出ましたが大丈夫でしたか。

私は手作りプリザーブドのレッスン日でした。
大荒れの中、生徒様が通ってきていただき、
感謝です。

レッスンの片づけをし、ミーティング終了後は
東京からはすっかり台風も離れていました。
往復の電車の中はがら空きでした。

先週からやっと朝顔が咲き始めました。
写真は先週撮影したものです。
13年朝顔1

13年朝顔2

約1か月ちょっとで花が咲きました。
でも来年は、もっと早く種を蒔こうと思います。


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/210-8b1cca90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
