新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インテリアフェスティバル
長年ご指導いただいていた師匠が、現在横浜そごうで開催されてる、
「インテリアフェスティバル」に展示しているので、
見に行って来ました。

約束していた訳ではないのですが、なんと師匠が手入れに来ていました。
びっくり!!!。
師匠とはここ1~2年、なぜか偶然に出くわす事が多いのです。
駅のホーム、資材屋、美術館などなど、、、。
ほんとうに不思議です。

七夕の夜


テーブルコーディネーターの方とコラボで「花を楽しむ暮らし」、
「七夕の夜ビールを楽しむ」がテーマとなってました。
師匠はお花の担当。
テーブルにはビールをおいしくいただける錫のジョッキ、
席札もあって写真はひこぼしの席。
向かって左側のミニグラスは高級品だそうです。
テーブルの横には笹で編んだ師匠の大きなオブジェが、
飾られていました。

とても涼しげで素敵な作品です。
21日(だったかな?)まで展示しているそうなので、
横浜にお出かけの際にはお立ち寄り下さい。
場所はエスカレーターホールです。


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/22-87c4e401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。