新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
マフブーケ
今日は指導者セミナーに行って来ました。
このセミナーは必ず1年に1度受講しないとなりません。
講師の立場になっても、技術の向上は大切な事です。
ところでセミナー中、地震がきました。
上の方のフロアにいたせいか、かなり揺れました。
気が付いたら隣の方と抱き合ってました(爆)。
みなさんのところは大丈夫でしたか?。

本日の写真はマフブーケです。
写真だとわかり難いかもしれませんが、
このブーケ、ライトが入っていて光っているんですよ。
マフブーケ


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/23-4cf1b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
