新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
2015年福袋
今日は鏡開きですね。
夫は甘いのが苦手なので、焼いて食べました。

今更ですが、今年も色々福袋を購入しましたが、
(食品関係ばかり)
下記の二つを写メしました。

スターバックス福袋5000円。
ちょうどドリッパーを新調したかったので、ラッキー♪。
コーヒー豆が二つも入っているのも嬉しかったです。
下のカードはビバレッジカード。4枚入り。
15年スタバ福袋

こちらはタリーズ福袋3000円。
予定していなかったのですが、webをみていたら、
トートバックが使いやすそうだったので、購入。
左下の白い缶はコーヒーキャンディ。
こちらは5枚のチケットが入っていました。
15年タリーズ福袋


ハーブの福袋も欲しかったのですが、
ネットで確認した時には既に完売でした。
欲しいものは早めに購入しないとですね。

にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/238-a3d22764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
