新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は元旦に早起きをしてスターバックス福袋を
買いにいきました。

元旦、夜明け空をぱちり。
16年夜明け

スターバックス福袋2016年 小。
16年福袋小
黒のオリジナルノートが入っていました。
このハードカバーのノート、
欲しいなと思っていたので嬉しかったです。
ビバレッジカードも入っていました。

こちらは大。
16年福袋大
クリスマスデザインの水筒と
ガラスのペアマグが入っていました。
お豆は二つ。
トートバッグは肩にかけれて、使いやすそう。

PIKE PLACEのお豆は一つは弟へプレゼント。

満足した内容でした。

さて今年も頑張らないとです。

にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
よろしく~~♪
あんちゃん、すっかりご無沙汰してしまいました。
お変わりありませんか?
昨年はHPも閉じ、blogもなかなか更新できませんが、
今年もボチボチとお付き合いいただけたら嬉しいです。
新しい年もよろしくお願いします。
2016/01/08(金) 16:23:14 | URL | さくら #OwGBkIc2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/244-e4c0eeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
