新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
フラワードリーム プリザーブドコンテスト
今日は朝からフラワードリーム2010に行ってきました。
昨年より規模が大きくなっていて、見ごたえたっぷりでした。
デジカメはしっかり充電したつもりなのに、
古いせいか?電池がなくなってしまいました。

私はプリザーブドコンテストに出展し、
展示した作品が↓これです。
コンテスト作品
テーマは「ジャパニーズ ロマン」。
和風テイストを目指しました。
上のピンクはフロールエバー製の菊の花びらを貼りました。

他の方の作品はどれも力作で勉強になりました。
もっと勉強してまた頑張りたいと思います。

会場で偶然、お花の先生をしている友達に
久しぶりにお会いしました。
会えると思っていなかったのでビックリでしたが、
久しぶりだったので嬉しかったです。


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/36-1b89386f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
