新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
プリザーブドフラワーレッスン本 好評です
ムック本「プリザーブドフラワーレッスン」、
周囲から好評をいただいております。
ありがとうございます。

しかしながら「本屋さんを何軒かまわったけどなかった」などの
お声もいただいております。
ご迷惑をお掛けし申し訳なく思っています。

確かに私自身も本屋さんを渡り歩いているのですが、
おいてある本屋が少ないです。残念。。


昨秋、自宅の改修工事がありました。
細々とベランダガーデニングを楽しんでいたのですが、
一時期、全て1階へ移動となり大仕事でした。
だいぶ枯れてしまったのですが、
生き残ってくれたマーガレットです。
マーガレット

今夜はカウンターを設置しました。



にほんブログ村 ランキング参加中です。
ポチッお願いします。
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:**おすすめbook!!** - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
引越したんですね!
こんにちは!ブログ引越ししたのですね!
しかも同じFC2!!
また遊びにきまーす♪
2010/05/11(火) 13:11:37 | URL | プチ・ソレイユ #- [ 編集 ]
Re: 引越したんですね!
プチソレイユさん

コメントありがとうございます。
当初は違うところを利用する予定だったのですが、
色々調べていたら、ここのが色々出来そうだったので、
まねっこさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします♪。
2010/05/12(水) 00:54:30 | URL | apricot fleur #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/4-c0714439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
