新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
プリザーブドフラワーのミニアレンジ
更新のペースが落ちてきました。汗。

プリザーブドフラワーアレンジのオーダーが入りました。
用途は出産の為に退職する方へのプレゼントです。
赤ちゃんの洋服に多い、柔らかい感じのパステルトーンの配色にしました。

花器にフラワーアシストをセットしアレンジしました。
使用した花材は、
ピンクのバラ、白のデンファレ、水色のブルースター、
白のあじさい、ラメ入り水色のかすみ草。
デンファレにはスワロフスキーを。
お花は全てプリザーブドフラワーです。
ゴールドのリボンもあしらいました。

↓全体像です。
プリザーブドミニアレンジ1

↓上からです。
プリザーブトミニアレンジ


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/48-7749ded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
