新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
撮影日
世間は3連休でしたが、私は毎日仕事でした。
まず昨日は手作りプリザーブド、一昨日はフレッシュのレッスン。
手作りプリザーブドフラワーでは、ケイトウを作成してくるのが宿題です。
ケイトウもとても作りやすいお花なので、おすすめですよ。

そして今日は本の撮影日の1回目。
実は来年の本部花展に向けて本を出版します。
お楽しみに~。
大荷物でしたがお茶をして帰りました。

0920スイーツ
写真は今日食べたスイーツです。
グラスの紫は葡萄のジュレ。
真中はマンゴーとチョコのアイス。
右下はクレームブリュレだったかしら?。
忘れてしまいました。汗。
でも、とても美味しかったです。
次回の撮影日は予定が重なってしまい汗,汗,中。

ちなみにランチはなんと大師匠のお誕生日でお寿司でした。
皆でハッピーバースデーを歌いお祝いしました。
数十年のお世話になっているにもかかわらず、
誕生日を知りませんでした。汗汗。。
アップする前に日付が変わってしまいました。。。


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/52-6d509cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
