新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
大雨
いつも日付けが変わってからのアップとなってしまってますが、
今日は局地的に大雨が降りましたね。
みなさんは大丈夫でしたか?。
私は大雨にぶつかり、靴の中に池が出来た気分でした。爆。
雷も鳴り、かなりダイナミックでした。
そして夜はかなり寒くなりましたね。
11月中旬の気温とか?。。
体調には充分注意しないとです。

サンリッチシリーズ
さて今日の写真は、季節はずれになりましたが、
サンリッチシリーズのひまわりです。
このひまわり達をプリザーブドに変身させました。
変身後の写真は後日アップします。


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/53-a449957f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
