新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
プリザーブドフラワーのハロウィンアレンジ
今日は夕方は曇ってきましたが、昼間はいいお天気でした。
布団干し日和になりました。

昨日はフレッシュとプリザーブドのレッスン日でした。
頑張りましたね!!。
10月と言えばハロウィンですね。
お菓子売り場を覗くとどこもハロウィン一色。
と言う事で、プリザーブドのレッスンはハロウィンアレンジです。

花器に柵を装飾をしてアレンジしました。
柵はアレンジの中にあるのと同じ物です。
ハロウィン1


こちらは上級者のアレンジです。
キャンドルと花器の間にアレンジをしました。
ハロウィン2

お二人とも、とても上手に出来ました♪。


日付けが変わってしまいました。。


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/56-2d11acc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
