新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
山手西洋館のクリスマス
クリスマスいかがお過ごしですか?。
今日は寒かったですね。
寒いので迷いましたが、元師匠も出展しているので、
山手西洋館「世界のクリスマス2010」を見てきました。
初めて行ったのですが、どこも素敵に装飾されていました。
他国の事がわかってとても勉強になりました。
お花に長く携わっているせいか、
最近クリスマスに冷めていましたが、
またわくわく感が出てきました。
10年山手クリスマス2

そしてお約束の偶然に元師匠に会う。
今日もありました。
今年「元師匠に偶然会う」が何回あったかな?。
本当に不思議な年です。
10年山手クリスマス1

この写真はヘクセンハウスというお菓子の家。
そうです。童謡ヘンデルとグレーテルに出てくるお家です。
おいしそうな家ですね。
10年山手クリスマス3

昨日はチキンを食べたので、
今日はヴィタメールのケーキを買って帰りました。


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/76-2977c4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
