新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
お年賀アレンジ
新年明けましておめでとうございます。
今年もapricot fleurをよろしくお願いします。

お正月いかがお過ごしですか?。
元旦は年賀状書き(遅)&夫の実家に行きました。
下のアレンジを持って行ったのですが、
袋から出す前から義母は、
「素敵ね~」と。。。

左側に白のピンポンマム、右側に黄色のオンシジウムを
配置したのですが、写真だと黄色が弱いですね。
11年お正月アレンジ

こちらの写真は年賀状に使用したアレンジです。
11年お年賀アレンジ

2日は、母と福袋&ipod touchを買いに行き、
ランチにお豆腐料理を食べました。
おいしかった~♪。11年お豆腐料理
上から写メしてみました。
その後実家へ。

福袋は、念願の坂角総本舗が買えました。
もう一つは生活の木の福袋。
ハーブティーボン・エルブのオリジナル。
チコリコーヒーやハーブのドレッシングなど。
購入した事がないものばかりなので、楽しみです。

そしていつも買えないロクシタンの福袋は、
年末に「ラッキーバック」を予約出来たので、
(実は最後の一つでした)後日取りに行きます。

昨日は、やっとプロフィールに写真を添付しました。

にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:あけましておめでとうございます(´∀`*)!! - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/83-4d56d6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
