新apricotfleurのつぶやき
スポンサーサイト
無事撮影が終了しました
毎日寒いですね。

世間は連休でしたが、
私は本部レッスン、作品制作、秋に発刊?する予定の最終撮影日でした。
今回は2作品の撮影でしたが、一つはクリスマスリース。
早くも今年のクリスマスリース一つ目が出来ました(笑)。
今回は時間があったので、少し他の方の作品も拝見することが出来ました。
素敵な作品ばかりで、本が出来上がるのが楽しみです。
本部レッスンでは今年初と言う事で、
学院長がお茶をたててくださいました。
これで今年も頑張れそうです。
11年ロクシタン
話題は変わりますが本日の写真は、
ロクシタン、ラッキーバッグの中身の一部です。
小さいサイズのものを写メしてみました。
他にも色々入っていて大満足です。
化粧水が数本入っていたので、
今年はもう買わなくてもいいかも?
って思ってしまいました。
一つ使い方がわかないのがあったので、
お店に聞きに行ってしまいましたが(爆)。


にほんブログ村、ランキングに参加しています。
とっても励みになってますので、ポチッお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://apricotfleur.blog49.fc2.com/tb.php/84-945e8fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
